9月カレンダー掲載します

9月・10月とイベントが続きます、

色々な先生方に教えて頂ける機会があるので楽しみです!

メールやお電話インスタのDMでお気軽に見学や体験のお問い合わせ下さい、

年齢・体格・性別に合わせた内容で体験してもらっています!

昇級しました!

8月6日に行われた南ブロック昇格考試にて少年部の拳士2名が4級に合格しました!

先日、本山より允可状が届きましたので岡橋道院長より授与されました!

大和真菅道院では小学生から中学生、一般と幅広い年齢層が一緒になって修練しています。

毎月の練習日カレンダーも掲載していますので、

いつでもお好きな時間にお問い合わせ下さい。

年齢・体格・性別に合わせた内容で体験していただきます!

インスタでも日頃の様子も載せていますのでフォローお願いします。

インスタDMからのお問い合わせでも大丈夫です!

8月カレンダー掲載

かなり遅くなりましたが15日がお盆休みということもあり遅れながら8月のカレンダーを掲載します。

インスタでも日頃のユル〜い様子をアップしていますのご覧になって

興味のある方はメールやインスタのDMにてお問い合わせ下さいね。

僧階辞令授与式

8月1日付で僧階辞令の授与式を行いました。

今回の僧階補任者は余部拳士で権中導師です。

これからも僧階・武階・法階共に励んで下さい。

少林寺拳法では武道としての体作り・技術向上だけではなく

現代社会において宗教とはどうあるべきで、その伝道者はどうあるべきかも

日々勉強して心体共に強くなるために心身一如の修練をしています。

興味のある方はぜひメールやDMにてお問い合わせ

下さい。

7月カレンダー掲載

日中の気温が30℃を超える日が増えてきましたね、

皆様、熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さい。

7月のカレンダーを掲載します、修練に参座する拳士は水分補給出来る様に飲み物を忘れないようにして下さいね。

普段の様子などはインスタでも掲載していますのでぜひご覧になって下さい。